■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51360
2020年07月24日(金) 
こんばんわ。

最初に


生きる権利を守る社会に


これは、昨年当選をされた参院のふなご議員の昨日の公式コメントの一言。
今現在のコロナ対策でも同じことが、当てはまると思う。
政治の対応しかり、私たちの動きもしかりです。



しばらく書いていませんでしたが、

東京・大阪・京都・宮城・広島・群馬・千葉・神奈川・奈良・愛知の各都府県

で、コンビ二店舗の従業員さんのコロナ感染がでているようです。この一ヶ月以内です。
接待を伴う飲食が指摘をされますが、少なくともお客さん商売にすべて関わる方々が、リスクが目の前にあること。特にコンビニ・スーパーの業界は、細心の注意で向き合わなくてはならないです。正直、業界としての対策の熱心さは、企業によって温度差を感じます。


先日も書きましたが。
存じている近隣の福祉施設の出入りを控えることに加え、おでかけも、コロナの状態がおさまるまでは見合わせをします。

あとは、ここしばらくの急な新規感染がどこでおさまるか。来月のお盆までにかかると、厳しいものを感じます。


詳しいことはかけませんが、来週の金曜日、新聞以外のツールで、私の投稿が掲載予定です。
原文公開は出しますが、今回は先方の都合で、出版元・雑誌名は出さない予定です。

今夜はママ深夜便を
そろそろ千葉県庁河川環境課にお声がけを
53歳の元アイドルから最近は3人組の老舗のロックバンドを動画で

閲覧数300 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/24 00:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み