■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51573
2020年09月07日(月) 
関東におりますが、けして他人事ではない台風10号。

昨年は9月の第一日曜から月曜にかけて、台風15号が千葉県を通過しました。
偶然ではありませんが、今現在の台風10号の通過と重なります。

とにかく、通過をまたなくてはと。
最新の台風ニュースでは、九州や山口県の自治体の避難所の受け入れに、苦慮をしているようです。



袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログは、かずさ4市のPCR検査について。
一部事務組合が、千葉県より委託でやってはいますが、肝心の自治体が連携してというわけでもないようです。



実は。
鉄道系のユーチューブの、がみさんの動画チャンネルで、江見駅郵便局に実際にきていただいき、アップをしています。
投稿撮影の最後の部分に、なぜか私の車が登場しています。そのとき、がみさんと気づきましたが、もしかしたら、人違いかもしれなかったのですので、声をかけるのは遠慮をいたしました。

もし、この書き込みを、がみリスの方がごらんになりましたら、


撮影中、旧駅舎前に車を止めた人物が私であることと、がみさんに江見まできていただいたことにありがたいという伝言を。
がみさんの動画は、毎回、参考になります。

私がその場にきたのは、あらためての現場確認です。
ただ、安房鴨川駅から放送する管理駅放送のスピーカーが、新しい建物から離れている位置にありますので、聞き取れない可能性があります。

閲覧数303 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/09/07 02:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み