■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53329
2021年09月12日(日) 
こんばんわ。
今夜は若干、湿り気を感じます千葉岩井です。

台風14号の動向が気になります。風速25メートルの半径が狭いようですが、一昨年の秋の台風15号もコンパクトな勢力。それで甘く見ていた部分もありましたので、けして他人事の感覚ではないです。
ジェット気流が流れている朝鮮半島あたりに台風が到達するまでは、全国的に要警戒を。


ここしばらく、コロナ新規感染が減っています。さらに数字を減らし、重症者の方の確実な治療により、それから、コロナが落ち着いたあとのことを。
昨年はあることで痛い経験をしています。同じことにならないよう、まずは感染者を減らすことを。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会、館山市議会の石井としひろ議員のそれぞれのブログを。


房総3線のワンマン列車のR06編成も、乗降ドアボタン操作とドア動作のタイミングが、1テンポずれています。ご注意を。


昨晩の関西発ラジオ深夜便は、2時間、竹内まりや楽曲集が。ファンにはたまらないと。

閲覧数217 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/12 01:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み