■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=25081
2011年12月28日(水) 
きり番で、年を越せるか

現在、あしあとは29942回、30000番まであとわずか。
20000番がキリ番ですが、あとわずかです。
毎回、何のことはない話題提供ですが、飽きもせずみなさん、見ていただききました。
ありがとうございました。
きり番ですが、年内に達成して年を超すことができるかですね。
良かったら協力してください。
皆さんに踏んでいただくことを望んでいます。
これからもよろしくおねがいします。

キリ番を踏んでいただいた方、尾道の味はご存知でしょうから、備北の味など、粗品進呈ですね。
1.おのみちのちりめん、3.女子高生キムチのどれか

キリ番を踏んでいただいた方、私の周辺のPR、粗品進呈ですね。
どなたかもらってください。

閲覧数1,352 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/12/28 04:33
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/28 07:51
    さいごくさん、さすが凄い数ですね!

    私も、もう少しでキリ番
    さいごくさんの丁度半分の15000ですo(^-^;)o
    次項有
  • 2011/12/28 08:15
    一度踏ませていただきました、久しぶりにもう1度踏みたいですね。
    次項有
  • 2011/12/28 09:48
    30000なんて、すごいですね。
    素晴らしい。
    私も一度キリ番踏まさせていただきました。
    もう、あれからずいぶんたったのですね。
    次項有
  • 2011/12/28 19:36
    > かりこんさん

    がんばっておいぬいてくださいね。(にこ)
    次項有
  • 2011/12/28 19:37
    > carrot mamaさん
    また踏んでくださいね。楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/12/28 19:38
    > まつやまみかんさん
    あれからちょっと経ちますね。
    今では、5000番おきと手を抜いております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み