■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30946
2012年10月13日(土) 
銀の道のぶらり旅(3回)
(宇津戸バス停~道の駅クロスロード御調まで)(7km)

銀の道、一緒に歩きませんか

中秋の候、ご活躍のこととお慶び申し上げます
肌寒くなって参りましたが、山道を歩くにはとても良い季節となりました。
今回は、7kmと少し短めですが、がんばって歩きたいと思います。
久しぶりの銀の道、ぜひ、ご参加くださいね。
あらためて、ご確認いただき、参加の有無を連絡ください。
(初めて参加希望の方は、メールアドレス、住所、氏名をお知らせください)
弁当を持参ください。雨天のこともあるので、予備日を設定いたしました。

日時:平成24年11月10日(土)
集合:クロスロード御調バス停10時15分(甲山行きのバスに乗ります)
(高速バス:広島BCから府中行き)広島BC8:45~9:59クロスロード御調バス停
(山陽本線)広島発7:45~9:24尾道着)尾道駅前4番バス停より甲山行き尾道駅発9:40~10:20クロスロード御調バス停~宇津戸バス停で下車
車でお越しの方は、道の駅の駐車場の内、バス停から離れているところを利用下さい。
なお、出発の宇津戸バス停までは、10:20クロスロード御調バス停発甲山行きバスで移動します。(注意事項)尾道方面からバスでお越しの方は、御調で下車せず、そのまま、バスにて宇津戸まで乗車してください。
解散:クロスロード御調15時
広島BCへは、クロスロード御調バス停より高速バスを利用できます(15:03、16:03)
新幹線新尾道駅、及び、山陽本線尾道駅は、連絡車で送ります。
◎参加費300円(夫婦は1組で300円)(ただし、資料代等とします。)
予備日:日時:平成24年11月24日(土)
(前回は11名でした)

なお、詳細は、コミュをご覧ください


位置図:おのみっち:風景街道「銀の道」コミュ
http://onomichi-sns.jp/community/?bbs_id=232

閲覧数1,323 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/10/13 07:47
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/13 09:25
    ピヨさん
    おはようございます。

    甲山からのウォーキング、参加したいと思います。
    次項有
  • 2012/10/13 13:00
    残念
    仕事なんです
    この日はどうしても指定の日なので抜けられません
    次回を楽しみにしています
    次項有
  • 2012/10/13 14:58
    前回の皆さんのコメント見て次回は参加したいって思っていたのですが、丁度この日、長女の大学の大学祭なんです。
    残念です。
    予備日になったら参加ってずうずうしいですよね?
    次回を楽しみにしてます。
    次項有
  • 2012/10/14 03:28
    > ピヨさん
    甲山ー宇津戸は春の予定です
    よろしくお願いします。
    次項有
  • 2012/10/14 03:29
    > ももたろうさん
    土曜日は難しいですね。
    路線バスが動いていないので、やむをえません。
    次項有
  • 2012/10/14 03:30
    > フラッシュさん
    予備日になったらぜひお願いしますね
    (にっこり)
    次項有
  • 2012/10/14 07:06
    私も予備日なら参加できるな
    次項有
  • 2012/10/14 15:30
    > ももたろうさん
    雨乞いでもしますか。(にこ)
    次項有
  • 2012/10/16 09:01
    外に出ないように(出ると晴れる)(笑)
    次項有
  • 2012/10/17 05:09
    > ももたろうさん
    それもいいか。
    今日は雨のようですから、たまには降りますよ。
    願いがかないますように(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み