■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45517
2017年04月03日(月) 
【宇多津 中村うどん】讃岐うどん 釜たま、大盛り、食べに行った。

讃岐うどん 食べに行った。
釜たま、大盛り
昼食でしたが、ちょうどいい。
掛け持ち、食べ歩きしている観光客もいた。
早く食べないと、次がしまっちゃうかもね。

店名 中村うどん

住所:丸亀市土器町東9-283
電話:0877-21-6477
最寄り駅:宇多津駅[西口]から徒歩約16分
予算:400円
営業時間:10:00~14:00 (麺がなくなり次第閉店)

【今年の何でもランキング】

〇今年のアラカルト (うどん、麺)

特:【宇多津 中村うどん】讃岐うどん 釜たま、大盛り、食べに行った。
①【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
②【三次竹工房】 竹のパウダー入りうどん、食べやすい
③【庄原ミッキー】ホルモン焼きそば、in ミッキー
④【隠岐 ポーレスト】ちゃんぽん シンプルで、具だくさんでおいしい
…以下略
⑤【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⑥【出雲 波積屋】かも南蛮 だし汁からして、とてもおいしい。
⑦【なかや】なじみのそばや、美味しい in庄原

⑧【出雲そば かねや】 三色をいただきました。素朴で食べやすい
⑨【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江
⑩【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション

⑪【ジョリーパスタ 東尾道店】ファミレスでパスタ、すきなんだな~
⑫【白島の焔や】 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる

閲覧数1,065 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/03 17:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み