■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46022
2017年07月02日(日) 
【広島国際ホテル:芸州】鯛の煮つけ…おいしくいただきました

鯛の煮つけ…
おいしくいただきました
そういえばここは、なくなるといううわさもあるが、頑張ってほしい(⌒∇⌒)
広島国際ホテル:芸州にて

店舗基本情報

店名:芸州 本店 (げいしゅう)
ジャンル:懐石・会席料理、郷土料理(その他)、和食(その他)
予約:050-5868-4056
住所:広島県広島市中区立町3-13 ひろしま国際ホテル 2F
交通手段:広島電鉄立町駅から徒歩3分
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
※日・祝~22:00(L.O.21:30)
定休日:12/31・1/1休み
予算:¥5,000~

【今年の何でもランキング】

〇今年のナイトスクープ(夕食・お酒)

特:【広島国際ホテル:芸州】鯛の煮つけ…おいしくいただきました
①【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
②【松江の庄助のおでん】川を見ながら、一杯は至福ですね。
③【隠岐の島】隠岐の津戸でいただきました。食べごたえがありますね
④【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです
…以下略
⑤【西条駅前の割烹 かつや】につけ、蒸し物 酒にあう
⑥【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などとってもおいしい
⑦【松江のねぎっこ】東出雲の王禄、ここなら飲める

⑧【鳥取駅前 たもや】今日は、日置桜、普通においしい
⑨【府中の海賊】講演後の懇親会に最適、楽しく飲める
⑩【リーガトップのビアホール】風景と食事で満喫

⑪【八重洲 番屋】おいしかったけど、好きではない

閲覧数1,107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/02 04:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み