■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17484
2011年02月03日(木) 
久しぶりに温かかった

1月は、連日の大雪で各地大変でした。
私もスタッドレスのタイヤで、あちこちしましたが、少しスピードを緩め、安全運転に徹しました。
おかげで、少し雪道にもなじんできた感じ。

そういえば、雪といえば、広島県1の豪雪地帯、庄原市高野で、恒例の雪合戦大会があります。(2月5日から6日)
わが事務所チームも、参加するんですが、どうなることやら

なべグランプリもあるので、温かくもなります。
新聞にも載っていましたが、大好きな、女子高生キムチ鍋も出ます。

雪道にすこし自信のある方は行ってみてくださいね。
もちろん冬用タイヤはいて

さいごくくんは、6日の午前中、鍋食べに行きます。
わが事務所チーム、決勝トーナメントに残るかな?

閲覧数1,576 カテゴリ備北 コメント10 投稿日時2011/02/03 06:22
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/03 07:26
    さん
    楽しそう(^ー^)ノ
    次項有
  • 2011/02/03 07:48
    女子高生キムチ鍋でパワー炸裂~~~
    終わった後にいっただきかも!
    次項有
  • 2011/02/03 09:53
    尾の美さん
    我が家の娘先日スノボー大会に行ったそうな
    お友達が広島県で4位になったそうな!
    次項有
  • 2011/02/03 17:40
    雪合戦、してみたいですね~
    そういえば、大昔かすかな記憶が
    どこでだったのかなあ
    次項有
  • 2011/02/03 18:38
    > 尾の美さん
    それはすごい。
    雪合戦もスポーツみたいなので、遊んでられないようです。
    次項有
  • 2011/02/03 18:39
    > ももたろうさん
    最近は尾道では雪も降らないのでできないですね。
    次項有
  • 2011/02/03 21:33
    えりーさん
    高野の雪合戦大会、うちの会社からも1チーム出場しますよ!^^
    私は出ませんが(笑)
    がんばってください〜!
    次項有
  • 2011/02/04 05:14
    > えりーさん
    雪合戦は明日ですね。
    応援に行きますかー。
    私は、二日目の決勝トーナメント見に行きます。
    勝ち進むことを期待して(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み