■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19003
2011年04月11日(月) 
そば屋の亭主、名前は…わすれてしまった

きのうは、月に一度の蕎麦屋で、ザルそばをいただいた。
もう、温かいのはないんだそうだ。

いつもは、HIROさんちのそばをいただくが、今日は、相方のをいただいた。
人それぞれだが…

次回は、やはり、HIROさんちのそばをいただこう。
ちらりと、店の亭主が私を見る。

名前は…わすれてしまった。

ひらりん発、おばさんパンツプロジェクトに寄付。
パンツは持っていないので、現金にしました。

その後、おもむろに、さくらを見に行きましたが、まだ、これからというところでした。

蕎麦打ちの会は、月の第二日曜日、お昼です。
三次町の卑弥呼蔵です。

閲覧数1,637 カテゴリ備北 コメント6 投稿日時2011/04/11 07:07
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/11 09:27
    ミミーさん
    この猫ぷにぷにしてるー(=^・^=)
    次項有
  • 2011/04/11 11:27
    おばさんプロジェクトに参加されたんですね
    さすがさいごくさん
    次項有
  • 2011/04/11 12:50
    ゴロニャ~ン

    蕎麦は身体に優しくヒット
    良いですって
    次項有
  • 2011/04/11 20:16
    > ミミーさん
    ネコの名前がわからないんです。
    忘れてしまって。
    次項有
  • 2011/04/11 20:17
    > ももたろうさん
    パンツがさかったので、ソバのおつりを出しました。
    次項有
  • 2011/04/11 20:17
    > サンライト39さん
    でしょう、時間があるとここに来ることにしました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み